診療一覧 診療一覧

診療一覧

AGA・薄毛治療

男性型脱毛症は、別名AGA(Androgenetic Alopecia)と呼ばれ、日本全国でおよそ 1,000万人の方が、この男性型脱毛症に悩まされているといわれています。男性型脱毛症は進行性なので、放置してしまうと序所に、確実に頭髪が薄くなりますので、早めのケアが必要です。

メンズ脱毛

脱毛は医療機関にのみ許された施術です。医療機関だからこそ扱いを許されている高出力の医療用レーザー機器により確実に効果をご実感いただけることはもちろん、 施術後のアフターケア等にも、専門の医師・スタッフがご対応させていただきますので、安心して施術を受けていただくことができます。

メンズビューティー

毎日浴びている紫外線だけでもお肌は毎日ダメージを受けています。お肌のトラブルにも様々な種類があり、何が原因かは見た目だけでは判断できません。肌のトラブルの原因を徹底解析し一人一人に合わせた治療方法で自信の持てるお肌へと導きます。

ED治療

当院では安心してED治療を受けていただく為にEDの原因を徹底分析した上で一人一人に合わせた治療法を行っていきます。治療薬もバイアグラ、レビトラ、シアリスと多数ご用意しております。

メタボ治療

肥満にはいくつかの原因があり、原因と治療法を正しく知ることが肥満解消への近道です。当院では肥満の種類と原因を徹底解析した上で、一人一人に合わせた確実なダイエットをご提供しております。

包茎治療

『人前で裸になりたくない』『彼女とのセックスに気後れする』等々、いざというとき積極的になれず、コンプレックスの原因となる包茎。 しかし、一度治療してしまえば、そのコンプレックスからは永遠に開放されます。